その後ネタが多いのでリンクしときました〜。妄想が止まらない(笑)



いつも微笑みを絶やさぬ彼女の、こんな姿を見るのは初めてだった。
失われたものは戻らない。たとえそれがどんなに大切な存在だとしても。

――僕らはただ、
彼女を抱きしめてあげることしかできなかった。


「ちょっと来い」の後。
師匠、正座(笑)


大好きです のあたり。
大抵、こういうところはラフェットさまに目撃されてるっぽい(笑)


師匠が寝てる時は眉間にシワができてそうです。
キモス師匠の夢でも見てるんでしょうか。
…と見せかけて、弟子との平和な日常生活の夢でも見てるんじゃないかな(笑)


この後、やり直し(笑)
何にせよおいしいね師匠。
…今気付いたけど若草のドレス間違ってる( ̄ω ̄;

inserted by FC2 system