「――よし。
 今日の鍛練はここまでにする」

「ありがとうございました、お師匠―――」

「…?
 ――ナイン!?」


* * * * *


「……ん…」

「気が付いたか」

「お師匠さま…
 …………………………?

 …っぎゃああぁぁあ!!!」

「――耳元で大きな声を出すのはやめなさい」

「なんっ、で。お、おろしてください!」

「こら、暴れるな!」

右足はどこへ(笑)


* * * * *


「…はあ。倒れたんですか。私」

「ああ。頭からな」

「あ、それでこのたんこぶ…。
 なんか痛いと思いました」

「まあ大丈夫だと思うが。
 一応、このまま医務室へ行くぞ」

「はい。
 …すみません、お師匠さま」

「気にするな」

「……」

「…気付かなくてすまなかったな」

「え?」

「ちょっと…焦った」

「………………ぷ」

「笑い事ではないだろう」

「はーい」

「伸ばさない」

「はい」

「よろしい」

「――――お師匠さま」

「ん?」

「重くないですか」

「あの頃に比べれば、重いな」

「もう!
 ……お師匠さま」

「何だ」

「大好きです」

「…………………………」

「わっ、よろけないで下さいよ」

「―――やはりちゃんと診てもらった方がいいな。
 頭は大事だ。

 ………ナイン?」

「ふかふかの…羽根布団……。むにゃ」

「……」


- - - - -


小話仕立て、という感じで(台詞のみですが(^^;)
師匠に、
「こら」「焦った」「よろしい」
を言わせたかったという(ノ∀`)
あと、こっそり照れてる師匠に萌えます。

翼があるので、絶対お姫様だっこの方が運びやすいと思いますが、
ここはそれでも あえて おんぶです。好物です(笑)

ウチのナインちゃんと師匠の会話はこんな感じです。
ナインちゃんは何言ったか覚えてません(笑)

(2010.5.30)

inserted by FC2 system