ハレンチな行為は許しません!! …て方はご遠慮下さい。
いえ全然大したことないですけど念のため(笑)














































「ただいまー…」

「おかえりーなるほどくん」

「おかえりなさいませ、なるほどくん」

「………」

「…なるほどくん?」

どさ



「ちょっ なるほどくん!??」

「きゃあ!なるほどくん…今日は積極的なのですね!
 あっ、わたくし席を外します!!」

「異議あり!! だよ、はみちゃん」

「えっ?」

「これは酔っ払いっていうの。
 じゃなきゃ、『せくはら』ってヤツだね!」

「そ、そうなのですか…(がっかり)」

「うー… …もう飲めないって、矢張…」

「訴えるよ、なるほどくん」




酒オチそして矢張オチ(^^;

実は最初、はみちゃんいなかったんです。
しかしそーすると、思いっきり胸に当たってるし(笑)一応健全サイトなので私の小さな良心が痛んだっていう。
ほら、こうすればその後の展開とかありませんので(笑)

描いてて楽しゅうございました(*´▽`*)

inserted by FC2 system