オドロキくんだらけ


「くっ…!(やばい、ピンチだ!)」

「オドロキさん、オドロキさん」(くいくい)

「…な、何?みぬきちゃん。何かいい案でも?」

「ここはやはり… みぬきのパンツの出番でしょう!」

「意味わかんないよ!!」

- - - - - - - - - -

 オドマコもいいなぁ(´∀`)

 ↓ただのTシャツでした


「パパー、オドロキさん! 次はアレ乗りましょうアレ!
 バンドーランド名物、世界最大級ジェットコースター!!」

「………」

「………」

「ふたりとも、顔がミドリ色だよ?」

「いや、みぬきちゃん…悪いけどオレはパ「はっはっは。みぬき。
 パパはちょっと疲れたからここで待ってるよ。
 若い人は若い人同士で、ね」

「ええぇっ!?(逃げた…!)」

「しょうがないなー、パパは。  じゃあオドロキさん、行きましょう!」

「助けてくれぇ…」

- - - - - - - - - -

 大丈夫です

inserted by FC2 system