2004年6月に発行した人生初コピー本、「STEP BY STEP」からの再録です。
一応トラパス本ですけどほんのり程度です(^^;

時期としては「真実の王女」より後です。
旧7巻で描かれたパステルの、マリーナに対する感情を織り交ぜてみました。
(って古すぎてわかんないですよね 笑)
他にゲストさまの小説の挿絵、4コマ漫画などです。
一括表示してますので、少し重いかもしれません。
あと、台詞の読みやすさを重視したので画像が必要以上にでかいです(笑)
すみませんがご了承ください…;

ではどうぞ〜^^


で、後書き(フリートークだったらしい 笑)

↓このイラストはゲストさまの小説の挿絵です。
トラップがパステルに化粧をするお話でした。
(大魔術教団のマジックショー)
もう たまらーん(*´Д`) なお話でした!

トラップを中心にしすぎました…

4コマはパーティー全員出す! が目標でした(´∀`)
ルーミィ&シロちゃんの「おやつ」「なみだ」が好評だったデシ。

成長ルーミィ、個人的に気に入ってるので出してみました(笑)
あとがき本文は内容が古いので消してます。

おまけの栞。

逆さま。


お付き合いありがとうございましたー^^
も、なんか、さすが6年前って感じでしたが(絵とか。セルフツッコミとかも痛い 笑)、
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

当時は始めての同人誌で右も左もわからず、手作り感満載の出来でしたし、
(表紙もパソコンのメモリが足らなくて結局アナログだった;)
(つかまだそのパソコン使ってます 笑)
色々と大変なこともありましたが、とても楽しかったです。
ネット以外で同人活動をするつもりがなかったので、イベント等の参加もなく、
通販のみでの扱いでしたが、たくさんの方に手にとって頂きました。
当時の方が今ここを見ていらっしゃるかわかりませんが…
本当に、ありがとうございました!!

(2010.6.6)(2004.6 発行)

inserted by FC2 system