「イザヤールさま」

愛しい存在。

「好きです、イザヤールさま」

愛しい心。


その真っ直ぐな瞳も、うっすらと染まる頬も、しなやかな腕も、かつて有った翼も。
我が名を紡ぐやわらかな唇と声を塞いで、その甘さとぬくもりに浸る。


――誰にも、渡したくない。


数十倍もの時間を過ごしてきた相手の、こんな、子どものような独占欲を知ったら、
この瑞々しく清らかな娘は。
笑うだろうか、呆れるだろうか――



「イザヤールさま…?」


だが、閉じ込めることなどできない。
自身が望めばいつでも羽ばたいて、無限の大空へ飛び立つことのできる、自由な翼。



それでも、この腕にとどまる間だけは、

俺だけの――




end.

- - - - - - - - - - - - - -

ポエマー師匠。
…すみません、俺って書きたかっただけです(´∀`)

*拍手より再録

(2010.9.20)

inserted by FC2 system