「ナインは愛すべき天使だな」

ラヴィエルさんとパーティー組みたい。
(バトルロードの映像がかっこよすぎる)
師匠とアギロさんと。なんか人間ならざる者たちみたいな(笑)
サンディはマスコットのままで良いです。頑張って応援してね^^


新婚ネタ(生温かい目でご覧下さい)

「すまない、ナイン。遅くなっ……」

「おかえりなさい、イザヤールさま!」

「………」

「……? どうかされましたか?」

「…ナイン。なんだ、その格好は…っ」

「あっ、ええと。
 ルイーダさんから、新婚さんにはコレよ!!…って、貰ったんです。
 絶対、イザヤールさまが喜ぶって。
 私はちょっと、恥ずかしいなって言ったんですけど。
 こっそりラヴィエルさまに聞いたらそりゃもうイザヤールさまも大喜びだっておっしゃったので…。
 勇気を出して、着てみました!
 どうですか。似合いますか?(にこにこ)」

「ひとつ聞くが」

「はい?」

「何故、水着の上にエプロンを」

「えっと…。本当は何も着な」

「言うな」

-----
聞いたくせに(笑)
ルイーダさんのセンスは本編中でもあんな感じだし(笑)、ラヴィエルさんは兄をからかうのが好きそうです。
ナインは二人に可愛がられてる感じ^^


装備ナシ。
この絵だとすんごい豊乳に見えますが、ナインちゃんはクリア後Cカッ…フガフガ


イザヤールさま!


うんと背伸びしないと届かないので、ほんの一瞬触れただけ。
「物足りないなら、屈んで下さいねv」
そんな強気発言すると、師匠は押し倒s(略)

inserted by FC2 system