もれなく恥ずかしい文章が付いてきます(ほぼ日記のまま)


「イザヤールさま、顔が赤いですよ」

「…誰のせいだと思ってる」

きっと私も負けず劣らずなのだろうけど。
気付かれるまでは思う存分からかって差し上げるのだ。

(あーもーこいつら誰か何とかして欲しいんですケド!!)←サンディ


「確か人間のまじないではこのように言うのだったな。
 …少しは治まったか?(何やら妙に気恥ずかしいが)」

「はい、もう痛くありません!!」


「アンタもさー。一応見た目は年頃の女の子なんだからさ。
 もっと気をつかいなよねー」

「え?」

「ゴッツい鎧とかばっかじゃん!
 休みの日だっていっつも同じ服なんですケド!」


「イザヤー…ル…さまの…そ…ばは……あんしん………するんで…」
すやすや

変わらない部分が、愛しかったり、試練だったり。

---

翌朝目を覚ましたらガッチリ抱きしめられててアワアワするナインちゃんでした。
(布団に潜り込んだことは覚えてない)


イザ主(♀)萌え記念v
男主人公でプレイしてた時は体育会系のノリの2人を想像してたんですが、
(うさぎ跳びとか夕日に向かって走ってるとか(笑))
これが女主人公だとそれに加えて一気に禁断の愛(笑)みたいな方向に妄想が…!
どっちもしばらくの間は師弟愛だと信じて疑わなければいいと思います。

inserted by FC2 system