人間ver.


絵日記で描いた構図が気に入ったので、改めて描いてみました。
自分で描いといてなんですが、照れます(笑)

踊り子のドレスっていいですよねv
攻略本持ってないので取説見ながら、しかも結構省略して描きましたが、
ゲーム画面で見てびっくり。もっと背中開いてました(笑)
他にも色々間違ってるかもしれませんが、ご了承下さい(^^;

さてこのドレス、デザインがもちろん好きなのですが、

「美しき女旅芸人におにあいのドレス」

美しき女旅芸人 ←ここポイント(男旅芸人にはない 笑)

そりゃもう師匠も硬直するくらい美しいだろうさ。
そんで露出が高いのであまりいい顔をしなければ良い。
女主は理由がわからず納得できないので(散々着てたし)、
そのまま表に出ようとするんですが、
師匠に捕らえられちゃえばいいと思います。

「どうしてですか。納得いきません」

「…それを言わせるのか」

「え?」(どぎまぎ)

で、でこちゅーに移行。


…いや別にそんな設定で描いたわけではないんですが(^^;
妄想が止まりません。恐ろしい。

て言うか、長々と何を…
移転のついでにカットしました(これでも)

(2010.5.9)

inserted by FC2 system