お師匠さまと一緒


初めてちゃんと描いたイザ主です。
ウチの主人公の名前はナインちゃんで、外見はデフォルトです。
ピンクのおかっぱ可愛い(*´ω`*)

身長差はもっとあると思ってますが、描いてる途中で気付いたんでそのままです(^^;
手は繋いでるかもしれません。が、天使時代なので想像にお任せでv

* * *

女主人公にしたのは現在の2周目なのですが、
ぶっちゃけ1周目ではあまり師匠に注目してませんでした(^^;
(ゲーム自体の評価も厳し目でした)

が、色んなところでイザ女主小説を見た私は、
うっかり且つあっさりはまってしまったのでした(笑)

「こりゃ女主人公でやり直すしかない!!」
と、クリアした後放置していた9を引っ張り出し、いそいそと2周目が始まったのでした。

えっ何これ… すっごい楽しい(*´Д`)(笑)

これまで私は、DQシリーズで男女が選べるとしても毎回男主人公を選んでました。
が、9は…違う!!!(落ち着け)

(2010.4.29)

inserted by FC2 system